2015年02月05日

今度の現場見学会は2月28日3月1日です。


先月に続き今月末にも現場見学会を開催いたします!!icon25icon12

今回は藤沢市のI様邸です。

現在の様子を少しUPcamera_01

今度の現場見学会は2月28日3月1日です。




階段手すりはすっきりとシンプルにデザインされてます。
その他の各所もシンプルの中にこだわりのある家となっております。

階段の作りも細部まで大工さんが丁寧にきれいに仕上げてくれているので
ご見学の際はチェックしてみてくださいね!!

外観はこんな感じです

今度の現場見学会は2月28日3月1日です。



是非ご見学にお越しください!
詳しくはHPに近日中にアップされると思いますので見てみてくださいねface01



さて、ecomoのパン屋さんmarumaruではオンラインショップを始めました。
そこで皆さまにお届けるパンを包む包装紙をデザインしたのでそちらも是非見てください~icon06

すぐに捨てずに落書きをしたりメモ帳に使ったりと
包装紙としての役割を終えた後もちょっと使用できるようなデザインで考えました!

今度の現場見学会は2月28日3月1日です。



私のお勧めは『米味噌と米油のパン』です!

まわりがカリッカリでほんのりみそ風味でもっちもちです。

こちらもぜひicon01

marumaru(マルマル) オンラインショップ
https://ecomo.stores.jp/#!/


cow_01 基本設計 有田 cow_01


同じカテゴリー(湘南地域)の記事画像
久々の更新@ecomo柳澤
プチWEB見学会
動物病院できました!
WEB見学会
最近の現場
WEB(限定)見学会
同じカテゴリー(湘南地域)の記事
 久々の更新@ecomo柳澤 (2015-09-21 00:17)
 プチWEB見学会 (2015-07-11 23:37)
 動物病院できました! (2015-07-11 15:00)
 WEB見学会 (2015-06-04 23:56)
 最近の現場 (2015-05-15 14:15)
 WEB(限定)見学会 (2015-04-19 23:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。