2015年08月05日

WEB見学会 久しぶり編


こんにちは!! 

アイスは毎日1個と決めてる基本設計の有田ですcow_01

今日も暑いですね~

エアコンの効いた室内と外との激しい差にクラクラしますね。


さてさて、
今回はだいぶたまった写真を一気に公開したいと思いますicon25icon01

ちょっと前の内容から、つい最近の内容まで色々ありますので、ご覧ください!


はい、こちらは川崎に完成したW様邸です!
2か月程前ですね。。。。

WEB見学会 久しぶり編

キレイな切り妻屋根の四角いおうち。

有田が最も得意とするシンプルな切り妻屋根のおうちです!icon25icon25face03
こちらのお宅の前はブドウ畑でして、建物がないので日当たりはばっちり!!!icon01

WEB見学会 久しぶり編



WEB見学会 久しぶり編

奥のキッチンからはリビングダイニングが広々と見渡せます。

階段の縦格子はW様のこだわりですicon12

WEB見学会 久しぶり編

玄関からは廊下無しで繋がる広々LDK!


WEB見学会 久しぶり編

ロフトもひろびーろです。


W様、その後の感じはいかがでしょうか~
またお邪魔させて頂きますね!!



つぎは、
茅ヶ崎のY様邸です!!

地鎮祭を5月に終え、基礎工事を経て先月無事上棟しました!

WEB見学会 久しぶり編

朝9時半頃の様子。

早ーい!もうこんなにできてる!!

そうなんです。
今回ここに入ってくれているのはスーパー大工の原田チームですface02

写真を撮ったら顔出しNGが出ました笑

ecomoでは数組の大工チームで作っております。

それぞれ個性豊かで素敵な職人さんばかりです!

現場でお会いできると思いますので、皆さまお楽しみに~face15


WEB見学会 久しぶり編

あっという間に建っていきます!

その日は16時にはすっかり上棟してましたね。


その数日後に現場にて配線工事のお打合せを行いましたicon23left_01

WEB見学会 久しぶり編


図面上で決定したものを現地で最終確認して決めるのですが、

梁との位置関係や天井との距離感の把握がしやすいです。

つい先日お子さんが生まれたY様、

face03おめでとうございます!face03

奥様お疲れ様でした!!

もう少しお休みしたら、現場にも遊びに来てくださいね~
icon25icon12



さてさて、
色々とメディアでも取り上げて頂いておりますecomoBakery。

WEB見学会 久しぶり編

甘すぎない豆乳クリームのシュークリームが絶品です!!
有田一押しメニューは、ハンドドリップのおいしい珈琲とシュークリームですicon06

昨日も1つ頂きましたface05face05face05

WEB見学会 久しぶり編

WEB見学会 久しぶり編



そして、
鎌倉山のK様邸。

ようやく基礎工事完了ですface01

WEB見学会 久しぶり編

ついに8月7日上棟です!!!!

只今頑張って準備しておりますので、ご期待ください~


そしてそして、
横浜のK様邸。

先日地鎮祭を終えました~face01

WEB見学会 久しぶり編

お暑いなかお疲れ様でした!!

年内お引越しに向けて着々と工事進んでます!
来週には配筋検査ですicon16



最後に、
川越の遠山記念館に行ってきたときの写真をcamera_01camera_01

<いい仕事が見れる。>と教えてもらってからずーっと行きたかった場所です。
ようやく行けました。

WEB見学会 久しぶり編

WEB見学会 久しぶり編

WEB見学会 久しぶり編

WEB見学会 久しぶり編

WEB見学会 久しぶり編

WEB見学会 久しぶり編

WEB見学会 久しぶり編

WEB見学会 久しぶり編

WEB見学会 久しぶり編

WEB見学会 久しぶり編

WEB見学会 久しぶり編

感動しっぱなしの見学でした。
いいモノがわかって、いい仕事がわかる人になりたいと思いますicon22

cow_01基本設計 有田cow_01



同じカテゴリー(自然素材 新築)の記事画像
WEB見学会
WEB 現場見学会
WEB現場見学会
WEB現場見学会
川崎でもはじまります
WEB現場見学会
同じカテゴリー(自然素材 新築)の記事
 WEB見学会 (2015-06-04 23:56)
 WEB 現場見学会 (2015-04-27 17:47)
 WEB現場見学会 (2015-03-19 19:00)
 WEB現場見学会 (2015-02-20 11:12)
 川崎でもはじまります (2015-01-15 00:00)
 WEB現場見学会 (2015-01-12 17:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。